So-net無料ブログ作成

Teenage Fanclubの季節。 [ロック]

■HERE ティーンエイジ・ファンクラブ

here.jpg

 ようやく確定申告も終わり、結構プレッシャーのかかっていた前職の仲間の結婚パーティでの演奏(余興です、笑)も終わり、平常心を取り戻しつつ少しづつ春の訪れを実感する日々でございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 残念ながらティーンエイジ・ファンクラブ(以下、TFC)の久しぶりの来日公演にはお店があるので行けませんでしたが、改めて若い頃聴いていた音楽が最近の僕の流行り。それらもすでにもうロッククラシックの仲間入りだなあなんてことを考えながら、このTFCの最新作「HERE」を聴いているところであります。最初は正直に言って「・・・」な印象だったこのアルバム。今回の来日が近づくにあたりYouTubeで最近の動画を見てみたのですが、実際にこのアルバムの曲を演奏するメンバーの姿を見ると随分と印象が変わりました。そういうことってありますね。なので、益々ライブに行くって大事というか。。。

 すっかりおじさんになってしまったノーマンなんてかなりご愛嬌ですが笑、おじさんになってもちっとも変わらぬ素晴らしい音楽を届けてくれる彼らの存在は、やはり自分がおじさんになった今でも大きかった。

 どうぞこのかっこいい演奏を見てください。次回はTFC兄さん、平日に来日してください。心の底からのお願いです、笑。



boosan




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。